惑星ベジータから放送中?! ベジータ様のカラオケシリーズ

ドラゴンボールに「ベジータ」というキャラクターが出てくるのですが、私はそのキャラクターがとても好きなんです。
今回はそのベジータの歌声を紹介します。

声優なので歌にも長けているのでしょうけれど、とにかく物凄く上手いです。
必聴ですっ!

 

ベジータ様が歌うルパン三世 【堀川りょう】

拡大して再生

こちらは惑星ベジータのカラオケルームらしいです。(byコメント欄)


78’バージョンのテーマバージョンですが、歌っているのがベジータ様バージョンです!
高いキーも出ていて、やたらカッコいいですね!!

愛をとりもどせ!! ( 堀川りょう )

拡大して再生

なんか見つけてしまったので一緒に紹介


なん・・・だと・・・?
キーが凄く高いですね!!
驚きです!
後半部分は女性パートなのですが、見事に歌いあげてしまいました。
ベジータ様に不可能はありませんね!

ベジータ様の声優は、堀川りょうさんと言います。
気になったらブログをチェックです↓
堀川りょうオフィシャルブログ「RYO HORIKAWA」Powered by Ameba

S.H.Figuarts スーパーサイヤ人ベジータ
S.H.Figuarts スーパーサイヤ人ベジータ
バンダイ
売り上げランキング : 59275

Amazonで詳しく見るby G-Tools

S.H.フィギュアーツ ピッコロ S.H.フィギュアーツ 孫悟飯 ROBOT魂 [SIDE MS] バンシィ S.H.フィギュアーツ  スーパーサイヤ人孫悟空 S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーフォーゼ ファイヤーステイツ
ベジータ様を机の上に飾りたい。。

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る