約2分でざっくり理解できる!エリザベス女王にまつわるA to Z

先日、即位60周年を迎えられたエリザベス女王にまつわる動画です。

「エリザベス女王の名前は知っているけど、どういう人?!」という方は是非ご覧下さい。

簡潔だけど、とても分かりやすい動画です!

 

エリザベス女王にまつわるA to Z

拡大して再生

86歳には見えません。


いつもお洒落で元気に公務をこなされている姿からは、86歳とは思えません。
国民から批判される時もあったようですが、現在では国民の多くが彼女を好意的に思っているそうです。

■関連記事:エリザベス女王即位60周年イベント閉幕 「深く心を動かされた」 : FNNニュース
エリザベス女王 国民の生活知るためパブやマクドナルド来店 (NEWS ポストセブン) – Yahoo!ニュース

 

イギリスで「レゴ」のエリザベス女王にも即位60周年のプレゼント(12/05/25)

拡大して再生

よく出来てます!


本物のダイヤモンドが48個も施された王冠を被ったレゴの女王です。
レゴの作品自体にも感動しましたが、ダイヤモンドがついたらかなり価値が上がりそうですね。
本当によく出来ています!
 

レゴ デュプロ 楽しいどうぶつえん 7618
レゴ デュプロ 楽しいどうぶつえん 7618
レゴ 2009-03-15
売り上げランキング : 43

Amazonで詳しく見るby G-Tools

レゴ エクスプロア デュプロ 基礎板 緑 2304 レゴ デュプロ 基本ブロック (XL) 6176 レゴ 基本セット 青のコンテナスーパーデラックス 5508 レゴ デュプロ ぞうさんのバケツ 7614 レゴ デュプロ かずあそびセット 5497
1才6ヶ月から遊べます。

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る