ワイパーを動かして横になっても止まり続ける曲芸的な鳥

ワイパーに鳥が止まっているのですが、運転手が容赦なくワイパーを動かします。

しかし驚いた事に、鳥は飛んでいきません。足がワイパーに引っかかっている…ようにも見えません。横になっても動かないなんて凄い鳥ですね。

2本目はバスが近づいてもピクリともしないハトです。この子はアホの子かもしれませんね。ひかれないように注意して欲しいです。

 

ワイパーを動かしても止まり続ける鳥

拡大して再生


よく動く枝だなぁ~ぐらいのことしか、考えてないのかもしれませんね。

 

バスが近づいてもぴくりとも動かないハト

拡大して再生


何か?って感じでポカーンとしているハトさん。何かがおかしい。

 

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る