にゃんこ型に続け!イヤホンジャックカバーのアイディアまとめ ほか

携帯はいつも持ち歩くものだから、自分の好みでカスタマイズしたいですね。

様々な“イヤホンジャックカバー”のアイディアを見ていたら、どれも欲しくなりました。

ほか、EXILEの早見表にクスっとします!

 


「ふーん、なるほどね・・・」って。
ちっとも分からないけど間違ってはいない所がいいですね。

ドラマや小説の恋愛に憧れる人は多いと思いますが、同じような恋愛をするのは難しいようです。
わりと冷静な解説が書かれていて納得しちゃいました。

あいにくの天気で私の地域では見られませんでしたが、画像で見るのもいいものですね。
太陽にホクロが出来たみたいで可愛いです。

人と違った変わった名前を付けたい気持ちも分かりますが、
親が付けた名前によって将来子供の将来に影響が出るのは可哀想です。

色々なアイディアがあって見ているだけでも欲しくなって来ました。
個人的には、3ページ目の鳥のイヤホンジャック(雀)が欲しいです!
■関連記事:Twitterでつぶやいたら商品化、「にゃんこ型 イヤホンジャックカバー」ついに完成 – GIGAZINE

太陽光だけで770キロも飛べるとは驚きました!
途中で落ちてしまわないかドキドキしてしまいます。
【動画】巨大氷山がひっくり返る ‐ Youtube


凄い迫力です!こんなに近くで大丈夫なのでしょうか。

 

ディズニーキャラクター「PLUG APLI」(ミッキー/ハンド)
ディズニーキャラクター「PLUG APLI」(ミッキー/ハンド)
株式会社 StrapyaNext
売り上げランキング : 6

Amazonで詳しく見るby G-Tools

ディズニーキャラクター「PLUG APLI」(ミニー/リボン) ディズニーキャラクター「PLUG APLI」(ミニー) ガチャピン キャラピン FT-24GR ディズニーキャラクター「PLUG APLI」(ミッキー) ディズニーキャラクター「PLUG APLI」(エイリアン)
やっぱりミッキーは人気ですね!

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る