どうみても真面目なキャスターが一変!!カッとなってつい出ちゃったあのポーズ

ロシアのキャスターがついカッとなってしまった動画です。

まさかのポーズに爆笑してしまいました。

25秒過ぎのキャスターに注目です!

 

Journaliste russe pas très content

ロシア語が分かる方は更に面白いかもしれません。


メガネをかけ、格好もバッチリな真面目そうな男性キャスターが原稿を読み上げています。

そして画面がレポーターと変わる直前で驚きの行動をしてしまいます!
カメラが写っていると思わなかったのかもしれないですね。

 

Russian Reporter Valentina Zheleznaya Slips Into Fountain

拡大して再生

可愛らしい失敗です。


こちらもロシアの番組で、レポーターが起こす失敗です。
同じNGでも、この失敗は微笑ましいですね。本人は相当痛くて冷たいとは思いますが・・・。

 

劇場版チェブラーシカ 初回限定ぬいぐるみ付特別版 [DVD]
劇場版チェブラーシカ 初回限定ぬいぐるみ付特別版 [DVD]
東宝 2011-06-24
売り上げランキング : 37140

Amazonで詳しく見るby G-Tools

チェブラーシカ [DVD] 劇場版チェブラーシカ特別版 コレクターズエディション【初回限定生産】 [DVD] チェブラーシカシールブック (まるごとシールブック) 劇場版くまのがっこう~ジャッキーとケイティ~ 初回限定オリジナルパペット付特別版 [DVD] チェブラーシカ・オフィシャル・ファンブック
同じロシアでも穏やかなキャラクターです。

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る