迫力の演奏に思わず鳥肌が立つ!エレクトーン天才少女

エレクトーンって色んな音を奏でる事が出来ますが、紹介する少女はとても器用に使いこなしてます!

思わず鳥肌がたってしまう迫力の演奏をご覧下さい。

 

パイレーツ・オブ・カリビアン 「彼こそが海賊」
 Pirates of the Caribbean

拡大して再生

大迫力・・・


映画パイレーツ・オブ・カビリアンの主題歌です。
カッコいい!!凄いですね~!
小さな手なのに、指の動きが力強いです!
足も使う点が難しいですよね。

ルパン三世'78 【Lupin the 3rd '78】 エレクトーン演奏

拡大して再生

私の大好きルパンルパ~ンを目の前で弾いて欲しい


銃声とかどうしてるのかな?と思ったら、ちょうどコメント欄に書き込みがありましたので引用致します。

銃声は音色とかがプログラミングされているレジストっていうのに­既に入ってるんですよ~
音もテンポに合わせて自動で切り替わっていくんです。
鍵盤の間で四角く光ってるでしょ。あれです。 

なるほど…!
ハイテクですね!!

パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉 [DVD]
パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉 [DVD]
ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社 2011-12-02
売り上げランキング : 870

Amazonで詳しく見るby G-Tools

ハリー・ポッターと死の秘宝 PART 2 [DVD] ハリー・ポッターと死の秘宝 PART1 (1枚組) [DVD] パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド [DVD] パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト [DVD] パイレーツ・オブ・カリビアン 呪われた海賊たち [DVD]

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る