最後に起こる悲劇!上手に用を足すも、トイレで失敗しちゃう猫

トイレで行儀よく用をたせる猫ちゃんの紹介です。

トイレで用を足す器用な猫ちゃんは見るのですが、この動画は最後にちょっと面白い事が起こります。
もう一つは、パグの失敗動画です。こちらも可愛い!

必見です。

 

※お食事中の方は注意です!

Toilet Trained Cat Doing Number 2

拡大して再生

最後に注目・・・


トイレで行儀よく用を足します。
これなら部屋が臭くならなくて素敵ですね。
しかし、最後に思わぬ事態が・・・。

Pug Falls in Toilet

拡大して再生

飼い主さんが大爆笑です


こちらはパグがトイレにハマッてしまった映像です。
飼い主さんの大爆笑っぷりに誘い笑いしてしまいますね。
パグの困った表情が無性に可愛いです。
早く助けてあげてっ!

サッと固まる消臭トイレ袋(30回分) 災害での断水時でもトイレが使える!
サッと固まる消臭トイレ袋(30回分) 災害での断水時でもトイレが使える!
津田商事
売り上げランキング : 359

Amazonで詳しく見るby G-Tools

サルバ お肌にやさしい ぬれタオル 60枚入(200mm×300mm)×2コパック 井村屋 えいようかん 5本 KAKURI サバイバルシート(防寒・保温シート) 40617 レスキュー簡易寝袋 23000 31610 富士山のおいしい水イオン水 1,000ml×15本/箱 【防災備蓄・5年保存】
非常時に備えておきたいです。

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る