たまには懐かしの映像を見たくなる。『新橋!!』

6年前くらいでしょうか。
「新橋!!」っていう動画が流行ってました。

久しぶりに見かけたら面白かったので改めて紹介します。

 

シンバシ!!shinBASHI.

拡大して再生

頭から離れなくなりそうです。


「新橋!!」
この動画観てから、山手線の「新橋」に反応してしまいます。

千葉滋賀佐賀

拡大して再生

チバシガサガ!!チバシガサガ!!


この動画は見たことなかったです。
「キョギフ大統領の貴重な産卵シーン!!」
何を言ってるのか分からないのも味ですね(笑)

ラーメンズ 日本語学校フランス編

拡大して再生

ネタ元はラーメンズでした


こちらはコントの様子。
本人たちの映像も初めてみました。
とても楽しいですね。

ラーメンズのサイトはこちらです↓
RAHMENS
しばらく活動をしてないように見えるのですが・・・大丈夫でしょうか。

顔文字くん グラス ショボーン AR-1305-2
顔文字くん グラス ショボーン AR-1305-2
愛龍社
売り上げランキング : 2565

Amazonで詳しく見るby G-Tools

顔文字くん マグカップ Hショボーン AR-830 Hショボーン 顔文字くん グラス シャキーン AR-1305-3 顔文字くん マグカップ Gハアハア AR-830 Gハアハア 顔文字 スリッパ ショボーン 白 顔文字くん 茶碗 ショボーン AR-1304-2
夏はやっぱりグラスでしょ!

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る