顔から火が出るほど恥ずかしい失敗を、物ともしない清掃のおばちゃん

一生懸命に掃除をするおばちゃんに起こった不運の出来事です。

人前でやってしまうと相当恥ずかしい失敗です。

少しも取り乱す事のない、おばちゃんの様子に注目です!

 

cleaning lady vacuuming fail

拡大して再生

平然を装っているのでしょうか?!


店内を一生懸命に掃除する清掃員のおばちゃん。
掃除機の吸引音は聞こえているので、まさかこんな事になっているとは気づかなかったのでしょう。
少しも恥ずかしがる様子のないおばちゃんは、かなりの強い心を持っていますね!

 

いじめられているのに気づかない

ザ・鈍感力!!


ドランクドラゴンの塚地さんが出ている、鈍感力が凄すぎるコントです。
ここまで来るとウザイを通り越して尊敬してしまいました。
鈍感力って時には必要ですね!

 

鈍感力 (集英社文庫)
鈍感力 (集英社文庫) 渡辺 淳一

集英社 2010-03-19
売り上げランキング : 55299

Amazonで詳しく見るby G-Tools

人を責めない生き方―他者も自分も許せる人は、やっぱり強い! (KAWADE夢新書) 楽しそうに生きてる人の習慣術-“心がいつも疲れている自分”とサヨナラする方法- (KAWADE夢新書) 男というもの (中公文庫) 幸せ上手 きちんと生きてる人がやっぱり強い! (KAWADE夢新書)
以前話題になった本ですね!読んでみたいです。

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る